iPod touchのテーマをWindows Vistaにしよう!

iPod touchのテーマをWindows Vistaにしよう!

ここでは、「iPod touchのテーマをWindows Vistaにしよう!」 に関する記事を紹介しています。






今日はiPod touchのテーマをWindows Vistaにしたいと思います。
テーマをWindows Vistaにすると言っても、Summer Boardを使って終わりではありません。
ちなみに僕は最後までできませんでした。

最後までやるとこんな感じになります↓。

WS000024.jpg
WS000025.jpg
GIZMODEより引用 ここまでするには「PWNAGE」というソフトを使わないといけないらしいです。 僕はここまで危険を冒して、Vistaにしたくないので安全にできる日まで待ちたいと思います。 しかしここで引き下がれないのでやれるところまでやります。 まずは必要なソフトをインストール ・Vista Perfection 2.0 ソースURL http://sleepers.net/iphonerepo (BigBoss's Apps and Things) ・BossPrefs ソースURL 上と同じ Vista Perfection 2.0というSummer BoardのテーマとBossPrefsというiPod touchのテーマを いじれるアプリの2つがインストールされます。Customizeも必要です。 多分Summer Boardのテーマを適用して、「BossPrefs」と「Customize」をいじればGIZMODEに 載っていた感じになると思います。 とりあえずSummer Boardのテーマを適用してみた。 IMG_0031.jpg
今日はこれで終わりです。 Jailbreakって難しいな。 今度テーマをVistaにできるやり方が分かったら、記事を書きたいと思います。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/97-22cf86c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
