iPod touchスタートパックを作ってみた

iPod touchスタートパックを作ってみた

ここでは、「iPod touchスタートパックを作ってみた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





今日もいいアプリの情報がなかったのでこれからiPod touchを買おうという人のために
スタートパックを作ってみました。



選んだ商品を順番に説明していくと、本体はiPod touchの16GBを選びました。
これは僕が8GBを使ってみて容量的に足りないなと思ったからです。
このiPod touchは10%引きの41800円で買うことができます。
その理由はメールや株価、天気などの追加アプリが入っていないからです。
追加アプリはJailbreakをすれば入るので、このモデルにしました。

このスタートパックを買う人はJailbreakをすることが限定です。

2番目はiPod touchの右側にあるUSB充電器です。
iPodは基本的にはパソコンに繋がないと充電できません。しかしこの商品を使うとパソコンに
繋がなくても充電できます。それは充電器にUSB端子とコンセントに差し込める部分があるからです。

3番目はiPod touchを保護するカバーです。
このCapsuleTouchは僕も使っています。この商品の特徴は気泡ができない保護シートです。
その他にもたくさんのアクセサリがつきます。

4番目はiPodの中のビデオ映像をテレビに出力するケーブルです。

5番目、6番目はiPod touchの使い方がまったく知らないという人のための本です。

maciineがおすすめするiPod touchショップもよろしくお願いします。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/84-3f7c549f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。