iPod touchでゲームをすることがすごく身近になる? (ユーザーは必見)

iPod touchでゲームをすることがすごく身近になる? (ユーザーは必見)

ここでは、「iPod touchでゲームをすることがすごく身近になる? (ユーザーは必見)」 に関する記事を紹介しています。





今日ネットサーフィンをしていたらこんなページを見つけた。

PHONE ROMS.COM

このページはiPod touchで動作するエミュレーターのROMを配布しています。

こんなことしていいのかーーーーーーーーー

配布しているROMはNESとSNES、PSX、GBAです。

アプリのソースも公開しています。

一度ご覧ください。

だれでもROMを手に入れることができます。恐ろしいですね。

これでiPod touchでエミュレーターが使えます。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/78-7215f0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
