iPod touch保護ケース「CapsuleTouch」の保護カバーを洗ってみた!

iPod touch保護ケース「CapsuleTouch」の保護カバーを洗ってみた!

ここでは、「iPod touch保護ケース「CapsuleTouch」の保護カバーを洗ってみた!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





約半年愛用している「iPod touch」。一つだけ気になることがあった。

それは・・・・・・・・・・

P1020621.jpg


保護シートの中に気泡ができることだ(正式には気泡ではない)
この商品の保護シートはiPod touchと接着しているわけではないので気泡はできないはず。

販売元のホームページで気泡をとる方法が書いてあった。
「ベビーパウダーや片栗粉を保護シートの接着面に薄くのばし柔らかい乾いた布で拭く」

実際にやってみた。

まず用意するものは保護シートと片栗粉です。

P1020623.jpg


そして保護シートに片栗粉をかける。

P1020624.jpg


ちょっとやりすぎた。

次にクッキングシートを用意(みなさんはもっとやわらかい布でやってください)

P1020625.jpg


きれいに拭く。

P1020626.jpg


完成。うまくできました。よかったです。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/75-c3b9e34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。