Summer Boardのテーマを増やしてみよう 前編

Summer Boardのテーマを増やしてみよう 前編

ここでは、「Summer Boardのテーマを増やしてみよう 前編」 に関する記事を紹介しています。





Summer Boardと言えばiPod touchのホーム画面のデザインを変えるソフトです。

インストーラーにはSummer Boardのテーマがいっぱいあります。
しかしSummer Boardのテーマはこれだけじゃないのです。インターネット上にいっぱいアップロード
されています。今日はSummer Boardのテーマがあるサイトの紹介と実際にダウンロードしたテーマを
iPod touchに入れてみたいと思います。

Summer Boardのテーマがあるサイト
iPod Touch Themes
ThemeMyPhone
5ubox.com

壁紙のみ
iPhone Wallpapers
Sciphone
Free wallpaper for the iPhone

僕が見つけたのはこれくらいです。上のセットで揃っているサイトと下の壁紙のみのサイトを
組み合わせて自分だけのiPod touchを作れるといいですね。

今日は時間がないのでこれで終わります。
後編はiPod touch日本語の状態にSummer Boardを完全対応させます。

明日書く予定なのでそれまでにテーマを用意しておいてください。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/70-ec262221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
