BTOパソコンリンク集追加について

BTOパソコンリンク集追加について

ここでは、「BTOパソコンリンク集追加について」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





左サイドバーにBTOパソコンリンク集を追加しました。

まずBTOパソコンというのは簡単に言うとオーダーメイドのパソコンのことです。
メリットは自分の思い通りのパソコンできる、価格を安くすることができるなどです。

BTOパソコンはショップによってかなり違います。
例えばソニースタイルのオーダーメイドVAIOとデルのノートパソコンは値段が結構違います。
同じ能力でもかなり値段が違ったり、購入後のサポートの質が違ったりします。

それぞれのショップの特徴を書きます。

Dell
性能が低いビジネスマン向けから3Dゲーム、動画編集などの高スペックが必要なパソコンまで
なんでも揃っています。値段は安めです。

パソコン工房
最安44,980円のデスクトップPCからゲームPCまで揃ってます。保証は1年です。

パソコンのツクモ電機
「Gateway」と「eMachines」の2つのブランドがあります。

FRONTIRE
ホームページを見てここが一番種類が多いと思う。送料無料

楽天ソニースタイル
VAIOのオーダーメイドです。全体的に値段は高めです。ノートに強い。

TWOTOP
パソコン部品を取り扱っている。

SOTEC(ソーテック)
安さが目立つ。ゲームPCでも14万円まで。

エイサー 
ノートが強い。低価格で性能が高い。おすすめです。

キャンペーン情報
お得な情報があるときお知らせします。

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/41-dc2e85f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。