iPod touchのビデオ出力を使ってみよう

iPod touchのビデオ出力を使ってみよう

ここでは、「iPod touchのビデオ出力を使ってみよう」 に関する記事を紹介しています。





今日の主役はこれです。↓

IMG_9041.jpg


これだけじゃ分からないですよね。

今日の主役はビデオ出力です。

僕もビデオ出力のケーブル持ってるんですけど第3世代のiPodには対応していませんでした。

一応僕の持ってるケーブル↓(エレコム製)
P1020608.jpg


よく考えたらアップル純正以外の第3世代のiPod対応のケーブル出てないですよね。

ということで頑張って見つけてみました。

Japan Trust Technologyという会社の「iPod AV出力&チャージケーブル」です。
商品内容はAV出力ケーブルと充電ケーブルの2点セットです。
発売開始は3月26日とまだ日が経っていません。
JTT Online Shopで買うと4580円で送料は無料です。

購入はこちらから→ iPod AV出力&チャージケーブル(AC付)
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/38-ed2e9db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
