Firefoxをインストールしてみた

Firefoxをインストールしてみた

ここでは、「Firefoxをインストールしてみた」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





今日はあることをしたかったのでインターネットブラウザ「Firefox」をインストールしました。
そのあることとはYoutubeの動画をダウンロードしてiPod touchに入れることです。

Youtubeの動画をダウンロードするためにTAGIRI ツールバーという物を使っています。
このツールバーはすごく便利でYoutubeの動画をワンクリックでダウンロードすることができます。

しかしこのTAGIRI ツールバーはInternet Explorer6にはまだ完全対応していません。
そこでFirefoxが登場したわけです。

この機会にTAGIRI ツールバーを使って、Youtubeの動画をダウンロードしてiPod touchに入れる
方法を教えたいと思います。

まずは完全対応していないInternet Explorer6でツールバーを使うのがいやな人はFirefoxを
インストールする。

2番目に 「TAGIRI ツールバー ダウンロード」 から自分にあったツールバーをダウンロードする。

3番目はまず下の画像をご覧ください。

2008y03m30d_113125296.jpg


分かりにくいでしょうからTAGIRI ツールバー ダウンロードページで使い方を見てください。

ダウンロードしたら携帯動画変換君でiPod touchに入るように変換します。

携帯動画変換君ダウンロードページ http://mobilehackerz.jp/archive/3gpp/

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/36-4a39f710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。