Apple iPod touchとSONY myloを比較!

Apple iPod touchとSONY myloを比較!

ここでは、「Apple iPod touchとSONY myloを比較!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





今日は近くのヤマダ電機に行ってきました。
SONYのVAIOのコーナーに行くとあるパンフレットが置いてありました。

P1020606.jpg


かなり手ぶれしていますがSONYのmyloです。
パンフレットを読んでいくと
・手の中からパッとひろがる、ネットライフ。
・知りたい、そのとき、パッと情報検索!
・ちょっと休憩、パッとネットでビデオ!
・撮った写真にお絵かき、パッとブログへ!
・オンラインの仲間を探して、パッと情報交換!
・映像も音楽も、お出かけ先へ、パッと持ち出し!
と書いてあります。

6テーマ15ページで構成されています。
よく考えたら上の6つのテーマはiPod touchできることじゃないですか。

ということでiPod touchと比べてみたいと思います。

まずは大きさです。下の写真をご覧ください。

P1020607.jpg


実はこのパンフレットのmyloは原寸大なのです。
ということで隣にiPod touchを置いてみました。
パンフレットによると画面は3.5インチの液晶です。(iPod touchと同じ)
myloの方がわずかに横に長いです。多分ポケットに入ります。

次はmyloでできることです。
まずはインターネットです。インターネットはタッチパネルでスクロールなども簡単です。
myloはiPod touchに勝っていることがあります。
それはmyloにはフルキーボードがついています。
あとiPod touchでは使えなかったFlashをサポートしています。Youtubeも観れます。

myloにはカメラがついています。(130万画素)だからカメラで写真を撮って
そのままブログに載せることもできます。

あとSkypeやGoogleトークも使えます。

もちろん音楽やビデオも聴いたり観たりできます。メモリースティック デュオ(PRO)で拡張できます。

音楽やビデオ機能以外はすべてiPod touchに勝っていると思います。

でもiPod touchはあくまでも音楽を聴くための物です。そこを使い分けて欲しいです。

ちなみにmyloを購入するとホットスポットを1年間無料で接続できます。

楽天市場でSONYのmyloを探す

左サイドバーにおすすめケータイを追加しました。
もう一つ「今月のおすすめ商品」というのも今月中に追加しようと思っています。



楽天市場でお得なポイント最大10倍祭をやっています。結構お得な商品があります。
ぜひご覧ください。3月31日の9:59までなのでお早めにどうぞ

PC・家電 最大10倍ポイントアップ祭

僕のおすすめBTOパソコンメーカーのエイサーの特集です。
このメーカーは世界第三位の有名メーカーです。
ノートパソコンでもCore 2 Duoを搭載しグラフィックボードまでついているパソコンもあります。

よかったら見てください。

楽天市場 エイサー特集
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/35-bd844d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。