リンクシェアのApple Storeアフィリエイトサービス終了

リンクシェアのApple Storeアフィリエイトサービス終了

ここでは、「リンクシェアのApple Storeアフィリエイトサービス終了」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





今日、久しぶりにサイドバーのアフィリエイトバナーの整理をしようと思い、リンクシェアにログインしました。Appleのページを開くと、「この度、残念ながら2009年1月4日(日)をもちまして、Apple Store(Japan)アフェリエイトプログラムを終了することになりました。」という文が書いてありました。

リンクシェアの管理画面はすごく使いやすかったので残念です。

これでこれからはバリューコマースでのアフィリエイトになりそうです。

バリューコマースでアフィリエイトする時はリンクシェアと少し違う点がある。これがあるから少し面倒です。

・バリューコマースは広告のHTMLコードを作ってから有効になるまで15分くらいかかる。
・広告のHTMLコードが保存される。広告をつけたり外したりしていたら、コードがたくさん溜まる。

少し使いにくい点がありますがバリューコマースを使いたいと思います。

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/256-02d607c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。