iPod touchデザインレビュー

iPod touchデザインレビュー

ここでは、「iPod touchデザインレビュー」 に関する記事を紹介しています。






iPod touchのデザインはどうなっているのかを紹介したいと思います。

まずはパッケージとtouch本体を並べた写真です。touchは結構小さいです。
ジーンズのポケットにも入ります。
P1020594.jpg
すこし見にくいですがiPodおなじみの鏡面です。 カバーつけなかったら、すぐに汚れます。 P1020595.jpg
次は液晶面です。3.5インチの液晶なのでビデオ観るのもOK、ネットサーフィンもOKです。 P1020596.jpg
次はパッケージです。このパッケージもていねいに作ってあります。 P1020599.jpg
パッケージの側面 P1020600.jpg
パッケージの側面2 P1020601.jpg
パッケージの裏面 型番や注意書きなどが書いてあります。 P1020602.jpg
次は付属品編です。(イヤフォン撮り忘れました。) 説明書? iPodの説明書は薄いですよね。これで初めての方分かるのかなと思います。 P1020603.jpg
次はよく分かりませんが液晶を拭くものかtouchを置くものだと思います。 P1020604.jpg
最後はアップルのシールです。好きなところに貼れということでしょうか。 P1020605.jpg
長々と写真ばっかり使ってしまいました。(性能の悪いカメラなので画質悪いです。)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/25-d64694b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
