アップルより新しいファームウェアのiPhone 2.2がリリース

アップルより新しいファームウェアのiPhone 2.2がリリース

ここでは、「アップルより新しいファームウェアのiPhone 2.2がリリース」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





本日アップルよりiPhone/iPod touchの新しいファームウェアがリリースされました。

アップデートの内容:

* マップの機能強化
o Googleストリートビューに対応しました。
o 交通機関情報と徒歩の道順を調べることができます。
o ピンをドロップして住所を表示できます。
o ロケーション情報をメールで共有できます。
* 通話のセットアップ失敗と切断を軽減しました。

* メールの機能強化
o 絵文字に対応しました。
o スケジュールしたメールのフェッチに伴う問題を解決しました。
o ワイドフォーマットHTMLメールが改善されました。
* Wi-Fiおよび携帯電話ネットワークを利用して、iTunesでPodcastをダウンロードできるようになりました。

* Safariの安定性とパフォーマンスが向上しました。
* ビジュアルボイスメールの音質が向上しました。
* ホームボタンを押すだけで、どのホーム画面からでも最初のホーム画面に戻れるようになりました。
* 文字入力の自動修正機能のオン/オフをキーボード設定で切り替えられるようになりました。

iPhone Software Update

iPod touchはGoogleストリートビューと絵文字には対応していないみたいですね。

IMG_0001_20081121174628.png   IMG_0002 (1)

iPod touchで使えるものとしてはPodcastのダウンロードぐらいでしょうか。

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/249-80cfe400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。