Amazonで買ったイヤフォンが届いた

Amazonで買ったイヤフォンが届いた

ここでは、「Amazonで買ったイヤフォンが届いた」 に関する記事を紹介しています。





先日のイヤフォン故障の記事を書いてから、すぐにAmazonで新しいイヤフォンを注文しました。
どのイヤフォンを注文したかというと・・・

ソニー 密閉型インナーイヤーヘッドホン EX76LP シルバー MDR-EX76LP/Sソニー 密閉型インナーイヤーヘッドホン EX76LP シルバー MDR-EX76LP/S


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


SONY製のカナル型イヤフォンにしました。2682円でお手ごろな価格です。

IMG_0638.jpg
パッケージ表

IMG_0639.jpg
パッケージ裏

IMG_0640.jpg
付属品

早速、iPod につないで音楽を聴いてみました。密閉型なので雑音などは聞こえにくかったです。





スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんばんは、始めまして。
いつもiPhoneの情報を拝見させて頂いてます。
先日、まったく同じカナル型イヤフォンを購入したのですが、
ランニングでの使用中、軽くコードをひっぱったら左耳から全く音が聞こえなくなってしまいました・・・。
(どの程度ひっぱったかは伝えづらいですが、これまでイヤフォンを使ってて壊れたことなどありません)
それが買って一日のことだったので購入店で交換していただけましたが、
あまり丈夫ではないようなのでお気をつけください。
2008/09/26(金) 22:49 | URL | Az #-[ 編集]
確かにこのイヤホンは丈夫じゃなさそうだね。
2008/09/27(土) 13:22 | URL | かーくん #xLJspXLk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/224-a13a3b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
