iPod touch + Windows XPで使っていて不満に感じること

iPod touch + Windows XPで使っていて不満に感じること

ここでは、「iPod touch + Windows XPで使っていて不満に感じること」 に関する記事を紹介しています。





iPod touchのファームウェアを2.1にアップグレードしてからはイライラしていた文字入力&バックアップのスピードがアップして快適な生活を送っていましたがJailbreakをやめてブログのネタがない状態です。今日は強引に「iPod touch + Windows XPで使っていて不便に感じること」を書きたいと思います。

1.カレンダー&メールはOutlookではもの足りない。

今、カレンダーは使っていません。Outlookが使いにくい(2000年版)。メールはGmailを使っています。
Macで使うことを前提にしてるのは分かるのですが、Windows版Safariを出したようにカレンダーやメールのソフトを出して欲しいな。連携が悪い。

2.iTunesの動きが遅い。

シングルコアのパソコンでもスラスラ使えるようにして欲しい。500曲も1000曲も入れたら、止まりそう。

3.新機能「Genius」を使えるようにして欲しい。

Appleファンとしてはすぐにでも新機能を使いたい。しかし、エラーが出るからにはGeniusを切っておかなくてはいけない。非常に残念です。(Windows XP SP2環境にて)

以上3つです。

まず、とりあえずGeniusを使えるようにして欲しいです。Geniusを使ってiPod touchと同期すると不明なエラー13136が出て、その後iTunesが強制終了します。

早い解決を望みます。






コメント
この記事へのコメント
1.2.のことは同感です。
3.については全く同じ環境ですがGenius機能は問題なく使えますよ♪
何が問題なのでしょうね?
2008/09/22(月) 23:37 | URL | jojo #-[ 編集]
へっへっへ、カレンダー不便だろ?メール不便だろ?Mac買っちゃいなよ
ってのが狙いですからねぇ
2008/09/26(金) 07:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/222-3827b890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
