私のiPod touch 「改造してもっと多機能に便利にしよう」編

私のiPod touch 「改造してもっと多機能に便利にしよう」編

ここでは、「私のiPod touch 「改造してもっと多機能に便利にしよう」編」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





今日のテーマは改造です。

脱獄という意味でJailbreakと呼ばれています。

メリットはいろんなアプリを使うことができることです。
逆にデメリットは最悪の場合touchが壊れます。

↑このようなことを考えてJailbreakに挑戦してくださいね。

今日の1つ目のアプリは「MxTube」というアプリです。

これはYoutubeの最大の弱点はネットにつないでいないと観れないということです。

この弱点を解決したのがこのアプリです。
このアプリはYoutubeの動画をダウンロードしてくれます。
するといつでもどこでもtouchがあれば動画を観ることができます。

touchをお持ちの方はぜひ試してみてください。(多少バグがあります。)

IMG_9004.jpg


次は暇つぶしに役に立つアプリです。

その名もNESです。

どういうアプリかと言うと、なんとファミコンが遊べます。
操作はtouchパネルなので多少やりにくいですが軽々動作します。

IMG_9015.jpg


次は一気に2つ行きます。ピアニストとギターリストです。(名前を正確に覚えていません。英語です)
このアプリはピアノとギターを演奏できます。結構いいです。

ぜひ試してみてください。

IMG_9013.jpg


IMG_9012.jpg


このようにiPod touchはいろんなことをすることができます。

SDKも6月に発表されてこれからも進化します。

ぜひ買ってみてはいかがですか?

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/22-193adab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。