快適な文字入力! 快適なネットサーフィン! 快適な同期! iPhone 2.1最高!

快適な文字入力! 快適なネットサーフィン! 快適な同期! iPhone 2.1最高!

ここでは、「快適な文字入力! 快適なネットサーフィン! 快適な同期! iPhone 2.1最高!」 に関する記事を紹介しています。





今日はタイトル通りiPhone 2.1について書きたいと思います。
iPhone 2.1は今まで一番安定していると思います。2.0ですごくイライラしていたので2.1ですごく快適になったと感じます。そこでiPhone 2.1になって快適になったことを書きます。

IMG_0001_20080913175710.png

1.文字入力が素早くできるようになった。連文節入力に対応した。

文字入力が素早くできるようになったことでキーボード入力と同じようなスピードで入力することも可能になった。写真の通り連文節入力に対応して、ものすごく便利になった。

IMG_0002_20080913180018.png

2.Geniusプレイリストに対応

Geniusプレイリストに対応したが僕のパソコン(Windows XP SP2)ではGenius機能をONにすると、iTunesとiPod touchが同期できなくなる。この点が残念だ。

IMG_0003.png

3.曲一覧のときに曲名の下にアルバム名が表示されるようになった。

4.iTunesでのバックアップがもの凄く速くなった。

5.アプリがクラッシュしない

すごく快適になった。






コメント
この記事へのコメント
iPod touchの方は何か変わりましたか? touchも日本語のタッチの処理が遅いので気になってます。
2008/09/16(火) 07:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/217-70ea75dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
