iTunesをバージョン8にアップデート!

iTunesをバージョン8にアップデート!

ここでは、「iTunesをバージョン8にアップデート!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





最近は忙しいので、1日置きの更新になっていますが忙しくなくなったら毎日更新しようと思っています。

昨日、iTunesをアップデートすると、同時にiPod touchに先行リリースされていた2.1をダウンロード&インストールしました。しかし、iPod touchとiTunesを同期しようとすると不明なエラーが発生します。第2世代iPod touch購入を考えているので今持っているiPod touchを工場出荷の状態に戻しました。

今日はiTunes 8のレビューを書きたいと思います。

WS000000_20080912175933.jpg

グリッド表示にできるようになりました。「アルバム」、「アーティスト」、「ジャンル」、「作曲者」と色々な表示ができるので便利だと思います。

WS000001_20080912180209.jpg

iTunes 8の目玉の機能「Genius」です。写真はGeniusサイドバーです。自分の持っている曲に関連した曲やおすすめの曲などがサイドバーに表示されます。

WS000004.jpg

ビジュアライザもデザインが変わりました。

僕にとってiTunes 8を導入したことで動きが滑らかになったと思います。



スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/216-d9359f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。