Yahoo動画が観れるアプリがAppStoreに登場!

Yahoo動画が観れるアプリがAppStoreに登場!

ここでは、「Yahoo動画が観れるアプリがAppStoreに登場!」 に関する記事を紹介しています。





YahooからYahoo動画が観れるアプリが登場しました。AppStoreからダウンロードできます。

このアプリはWi-Fi環境の場所じゃないと使えません。

3 (1) 3 (3)


AppStoreから無料でダウンロードできます。

3 (2) 3 (4)


人気&新着で動画を簡単に見つけられます。

3 (5) 3(10).png

検索機能も優れています。カテゴリーごとに動画が分けられています。
好きな動画はブックマークに追加できます。

試しに動画を観てみました。

3 (7)

3 (6)

著作権の関係なのかな?30秒くらいしか観れなかった。

なかなかいいアプリです。みなさんも試してみてください。










コメント
この記事へのコメント
この調子で、他のサービスも対応していくと良いですね。
今日、私のTouchが50℃ぐらいになって、ヤケドするとこでした。Touchもnanoみたいに爆発しちゃうのかな。
2008/08/26(火) 23:10 | URL | ken #FuyYH9rM[ 編集]
wifiだけというのが残念ですが、こういうアプリもじょじょに増やして欲しいですね
2008/08/28(木) 12:37 | URL | pspz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/204-9bf89d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ヤフーは4日、「Yahoo!ショッピング」において、「Yahoo!ショッピングアフィリエイト」の利用手続きを簡略化し、Yahoo! JAPAN IDを取得していればアフィリエイトが始められるサービスを追加した。 従来の「Yahoo!ショッピングアフィリエイト」では、外部の専用ページで...
2008/09/04(木) | ニュースヘッドライン
