今後のiTunesに求めること 

今後のiTunesに求めること 

ここでは、「今後のiTunesに求めること 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





昨日、CDを借りてきてパソコンにコピーしました。10曲ぐらいかな。

現在、iTunesには500曲の音楽が入っています。Cleron DのシングルコアCPUの僕のパソコンはこれだけでも、iTunesの動きが鈍くてフリーズしそうになります。iTunes起動時間は1分はかかります。

先日、iPod touch 2.0が登場しました。確かそのときにiTunesのバージョンもあがったのかな。
iTunesのバージョンアップがあったその時から自動バックアップ機能が登場しました。

僕の環境では、バックアップに20分はかかります。昨日はエラーが起こって、1時間待ってもバックアップできませんでした。Macでは自動バックアップの切り替えができるソフトが出ているようですが、Windowsでは出ていません。

ということでiTunesに求めることをまとめようと思います。

・iTunesの起動にかかる時間を短くして欲しい
・自動バックアップのON/OFFの切り替えができるようにして欲しい。
・軽いiTunesが出たらいいな

この3つです。

MacBookを買えば、ましになるのかな。

Apple Store(Japan)
プレゼントにどうですか?
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/200-5cb48bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。