AppStoreアプリレビュー 「Ms PAC-MAN」

AppStoreアプリレビュー 「Ms PAC-MAN」

ここでは、「AppStoreアプリレビュー 「Ms PAC-MAN」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





今日はAppStoreから購入した、ナムコのミズ・パックマンをレビューしたいと思います。

ナムコのミズ・マックマンはAppStoreで1200円で購入できます。

 iTunes Store(Japan)

AppStoreの説明によると、このミズ・パックマンは全部で256ステージあるそうです。飽きないような作りになっているのでしょうか。

早速、アプリにアクセス!

IMG_0001a.png

これがタイトル画面です。パックマンっていう感じです。

IMG_0002a.png

メインメニューには4つのメニューがあります。

まとめて紹介したいと思います。

IMG_0004a.png

ハイスコア

IMG_0003a.png

ヘルプ
ヘルプではルールから操作方法まで詳しく解説します。初めての人でも大丈夫です。

次は操作方法です。操作方法は3種類あります。

IMG_0007a.png

1つ目はフリックを使う方法です。フリックとはiPod touchの画面上で、ドラッグのようなことをすることです。これが1番やりやすい方法だと思います。

IMG_0008a.png

2つ目は加速度センサーを使う方法です。iPod touchを前後左右に傾けて操作します。
すばやく操作できますが、曲がりにくいところがあります。

IMG_0009.png

3つ目はiPod touchの画面上に表示された十字キーを操作する方法です。
画面に表示される十字キーは小さいのであまりおすすめできない操作方法です。

ゲーム画面に移ります。

IMG_0010.png

ゲーム画面はすごく見やすいです。右下にメニューがあります。十字キーは小さいです。

全体的によくできたゲームです。1200円は高いか安いかはあなたの判断でとうぞ。

もし無料でダウンロードしたいなら・・・    方法はあります。自己責任でどうぞ。↓
Jailbreakしないといけません。

Ms. PacMan インストール方法 ~クラック編~  Share Information  



スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/196-78b239fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。