アプリを簡単に見つけれるアプリ 「AppFlow」

アプリを簡単に見つけれるアプリ 「AppFlow」

ここでは、「アプリを簡単に見つけれるアプリ 「AppFlow」」 に関する記事を紹介しています。





今日は便利なアプリを紹介します。

このアプリもいいな、あのアプリもいいなとやっていたらホーム画面がアプリだらけになります。
そんな時にいいアプリがAppFlowです。

早速、紹介します。

AppFlowはCydiaからインストールできます。Jailbreakしている人向けです。
まず、アプリを開いてみます。

IMG_00061.png

縦にiPod touch内に入っている全てのアプリが表示されます。(テーマを変えるアプリ等を使っていても元のアイコンで表示されます。)

iPod touchを右に回転させると・・・

IMG_00063.png

横画面で表示できます。

次は左に回転させます。

IMG_00062.png

CovreFlow表示になります。もちろんアプリにもアクセスできますよ。

アプリをたくさん入れている人はどうぞ使ってみてください。






コメント
この記事へのコメント
「おおっ!いいアプリ!」と思ったら、脱獄者向け、なんですね。
未脱獄の私には、残念!です。
2008/08/17(日) 21:21 | URL | tbmaster #-[ 編集]
ただのカバーフローできるアプリだと思ってたので、使わなかったんですが、一覧表示も出来るんですね。これは便利。
2008/08/17(日) 21:42 | URL | ken #FuyYH9rM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/195-3b22629b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
