iPhoneのパケット定額フルの料金が変更!

iPhoneのパケット定額フルの料金が変更!

ここでは、「iPhoneのパケット定額フルの料金が変更!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





WS000028.jpg
ソフトバンクモバイルホームページより

パケット定額フルの定額料が変更になりました。この変更でより多くの人がiPhoneを使えるようになると思います。

今まではパケット通信をたくさんした人もしていない人も5985円でした。変更後は20175パケットまでが月々1695円でそれより上は1パケット0.084円ずつ追加されていきます。そして71250パケット以上は一律月々5985円です。

パケット定額プラン変更後の最低料金

ホワイトプラン(i) 基本使用料 980円
パケット定額フル 定額料    1695円
S!ベーシックパック(i) 基本料 315円

合計 2990円(機種代は含みません)

2990円からiPhoneを使うことができるようになります。
でも、パケット代を気にしながらiPhoneを使うのはどうかと思います。

その他にもいいニュースがあります。

・Eメールの保存期間が無制限になりました。(200MBもしくは最大5,000件を無期限保存)
・iPhoneの予約が開始しました。

iPhoneの予約が始まったことで時間のない人でもiPhoneが買えます。

これで値段で買うのを躊躇した僕も買う気になったかな。

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/180-8c89ec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。