GelaSkins Japanのシールは最高

GelaSkins Japanのシールは最高

ここでは、「GelaSkins Japanのシールは最高」 に関する記事を紹介しています。





最近Macの購入資金を貯めようと始めたアフィリエイトちょっとうまくいっています。
これもみなさんの協力があってです。

しかし毎日紹介記事を書くとすごく疲れます。
ということでたまには息抜きをしようということで

Gelaskins-JAPAN ←興味のある方はこちらから

というiPodシールメーカーを紹介したいと思います。(私のお気に入りです。)

このメーカーは世界のアーティストによってデザインされたシールを売っている会社です。
結構いいデザインがそろっています。

対応しているモデルは5Gvideo , nano 1st 2nd 3rd , touch , classicです。
値段はすべて1995円

そして3月17日(今日ですよ)に新作追加と書いてあります。

文章だけでは分からないところもあるので各モデル人気ランキングの第一位を
順番に掲載したいと思います。(掲載するのはnano 3rdとtouchとclassicだけにします。)

まずはNanoからです。

Nanoの人気ランキング第一位の作品は

Kurumachiです。



ジェラスキンズiPod保護シール nano 3rd用 -【GelaSkins】Kurumachi


Touchの第一位はRought Night Outです。マリオみたいですね。



ジェラスキンズiPod保護シール Touch用 -【GelaSkins】Rought Night Out

そして最後にClassicの第一位はRought Night Outです。 またマリオです。



ジェラスキンズiPod保護シール Classic用 -【GelaSkins】Rought Night Out

このシール枚数に限りがあります。お早めに
上の三つ以外のシールは上のGelaskins-JAPANのリンクから買えます。

最後にシールつながりでもう一つ

アイディアフォーリビングというところから99.9%金でできたiPodシールが売っています。
値段は2000円~3000円(iPodのモデルによって違います。)

購入はこちらから→アイディアフォーリビング

例としてタッチの純金シール↓



次回もよろしく







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/17-05bb24e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
