iPod touch 2.0になって変わったこと

iPod touch 2.0になって変わったこと

ここでは、「iPod touch 2.0になって変わったこと」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





今日はiPod touch 2.0になって変わったことをレポートしたいと思います。
(V1.1.4→V2.0)

①Safariの検索ボタンからYahoo検索をすると、日本語版YahooのiPhone/iPod touch用サイトで検索結果が表示される。

IMG_0164.jpg

早速、検索してみましょう。「アップル」と検索してみました。

IMG_0165.jpg

この通り、ちゃんと検索されました。以前はアメリカのYahooに飛ばされていました。

②連絡先アプリに検索ボタンがついた。

IMG_0166.jpg

アプリを起動すると、連絡先に登録している人の名前が出てくる。

IMG_0167.jpg

検索をタップして、検索画面へ

③画像を保存できるようになった。

IMG_0168.jpg

バナーなどの画像リンクや画像などを数秒間タップすると、「画像を保存」と「リンクを開く」が出てくる。

「画像を保存」を選択すると、写真アプリの「保存された写真」というアルバムに保存される。

IMG_0169.jpg

④株価アプリが日本市場に対応した。

株価アプリを開いて、日本の銘柄を検索すると・・・

IMG_0170.jpg

出てきます。

IMG_0171.jpg

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/158-35b62f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。