IXY DIGITAL 95 IS 写真ギャラリー

IXY DIGITAL 95 IS 写真ギャラリー

ここでは、「IXY DIGITAL 95 IS 写真ギャラリー」 に関する記事を紹介しています。





今日は時間がないので、95 ISの付属品の写真ギャラリーをやりたいと思います。

まずはカメラ本体と付属品が入っていた箱です。

IMG_0108.jpg


次は保証書です。

IMG_0109_20080715210418.jpg


バッテリーの充電器です。前のカメラはカメラごと充電していたので、バッテリーだけ充電は少し戸惑いました。

IMG_0110_20080715210520.jpg


パソコンとの接続に必要なUSBケーブルです。

IMG_0112_20080715210745.jpg


テレビに出力するときに必要なケーブルです。テレビに撮った写真を出力したときはすごく綺麗でした。

IMG_0113_20080715210845.jpg


最初から付属していたSDメモリカードです。容量は32MBです。試し撮り程度しか使えません。

IMG_0114.jpg


これは僕の難敵の取扱説明書です。ページ数は200超えます。カメラ本体はなんとなく触っていたら使い方は分かります。

IMG_0116_20080715211344.jpg


ダイレクトプリンターの説明書です。必要ありません。

IMG_0115_20080715211135.jpg


ソフトの説明書です。このソフトではなくGoogleのPicasaを使っているので必要ありません。

Googleの写真管理ソフト「Picasa2」は無料なので、みなさんも使ってみてください。

IMG_0117.jpg


これで付属品全てを出し切りました。

目立つのはやっぱり「説明書」です。でも最近のカメラは説明書無しでも十分に使えます。

ちなみに記事に貼っている写真は全て95 ISで撮りました。

カメラ選びの参考にしてください。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/155-63424083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
