iPhone 2.0 Software Update for iPod touchを適用してみた

iPhone 2.0 Software Update for iPod touchを適用してみた

ここでは、「iPhone 2.0 Software Update for iPod touchを適用してみた」 に関する記事を紹介しています。





iPod を使うならMacでどうぞ!

Apple Store(Japan)

今まで、2時間くらいiTunesとiPod touchと戦っていました。

バックアップや復元にすごく時間がかかりました。

まず、7時ごろに近くのコンビニにiTunes Cardを買いに行きました。

IMG_0057[1]


そして帰ってパソコンを起動し、iPod touchを接続すると・・・

iTunesが起動して・・・

WS000023_20080712213311.jpg


待ってました。バージョンアップ。

WS000024_20080712213544.jpg


購入画面になった。iPod touch 2.0を購入する。

うまく購入できた。

ダウンロードを7分で終了。

でも、その後が大変だった。

バックアップ&復元の繰り返し。30分以上続きました。(故障ではありません。)

そして、最後に音楽やビデオなどを同期して完成。

IMG_0066[1]


こんなホーム画面です。


今週のおすすめの曲をどうぞ!

 iTunes Store(Japan)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/151-bd4779ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
