せっかく期待していたのに・・・

せっかく期待していたのに・・・

ここでは、「せっかく期待していたのに・・・」 に関する記事を紹介しています。





何を期待していたのかと言いますと、

それはiPod touch 2.0ソフトウェアアップデートです。

今日、ずっと考えていました。

家に帰って、パソコンを起動してiTunesを開くとバージョンアップのお知らせが出た。

それでiTunesを7.7にバージョンアップしながらAppStoreを見て、「いいな」「いいな」と思っていました。

よっしゃー

次はiPod touchのバージョンアップだ。

iPod touchを繋げて、更新ファイルを確認をクリックした。
すると、「お使いのバージョンは最新のものです」と出た。

今日ってiPod touch 2.0ソフトウェアアップデートが出る日じゃないの?

色々なページを見て調べると、アップデートは今日じゃないことが分かった。残念。

でも、アップデートに向けて準備はした。↓

WS000022_20080711202506.jpg


2つのアプリをインストールした。どんな物なのか。

早く出て来い。iPod touch 2.0ソフトウェアアップデート。

次は話題を変えて

iPhoneのアフィリエイト?

LinkShareのAppleのアフィリエイトを見ると、iPhoneストアというバナーがあったので
貼り付けてみた。

右のサイドバーに貼ってみた。結構似合ってる?





コメント
この記事へのコメント
いつごろになるかわかります??
2008/07/11(金) 22:49 | URL | pspz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/150-36fe2c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
