FirefoxがSafariに勝っていると思うところ

FirefoxがSafariに勝っていると思うところ

ここでは、「FirefoxがSafariに勝っていると思うところ」 に関する記事を紹介しています。





今日はFirefoxとSafariの比較記事です。
FirefoxがSafariに勝っていると思うところを探していきたいと思います。

・Firefoxはどのプラウザよりも速い
これは自分で感じたことですが、本のページをめくるような速さ。とにかく速い。
Safariは速いほうかもしれませんが、Firefoxと比べたら負ける。

・ツールバーの拡張ができる
多分、Windows版Safariに対応したツールバーはあまりないと思います。
それに比べてFirefoxはGoogleツールバーをインストールしたり、いろんなツールバーが対応している
と思います。

参考にツールバーの写真(Firefox&Safari)

Safari
WS000005.jpg


Firefox
WS000007.jpg


・Firefoxはほとんどの動画サイトに対応している
自分で確かめてみてください。Yahoo動画は対応していなかったかな?
SafariはYahoo動画に対応していない。

プラウザは速さが命だと僕は思います。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/135-92607f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 米Apple Inc.は19日(米国時間)、Webブラウザー「Safari」v3.1.2を公開した。本バージョンでは4件のセキュリティ問題が修正されており、そのうち1件...
2008/06/21(土) | 無料でダウンロード!
