iPhoneの販売価格は2~3万円になる?

iPhoneの販売価格は2~3万円になる?

ここでは、「iPhoneの販売価格は2~3万円になる?」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。







朝日新聞がiPhoneの実質価格「2~3万円に」 孫社長が表明と報じております。

記事の内容はiPhoneの日本での価格についてで孫社長が「購入者の実質負担が、米国と
同じぐらいになるようにしたい」と語ってます。

今の携帯電話は8~10万円するものもある中で2~3万円は安いと思います。

料金プランはホワイトプランを一部変えて適用するような感じになるようです。(朝日新聞社一部引用)

iPhoneが安く提供されればシェアを一気に伸ばしそう。

iPhoneの実質価格「2~3万円に」 孫社長が表明  朝日新聞社
iPhoneの販売価格は2万円~3万円になる見通しが明らかに  GIGAZINE
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/124-58d4cc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。