Customizeアカウント登録の仕方

Customizeアカウント登録の仕方

ここでは、「Customizeアカウント登録の仕方 」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






昨日、言っていたCustomizeがちゃんと使えない件は自己解決しました。

悪かったところはアカウント登録の仕方でした。

ということで今日はCustomizeのアカウント登録について記事を書きたいと思います。

まずは登録ページへ http://customizeapp.com/

こんなページが表示されるはずです。

WS000026.jpg
ページを開いたら、下のほうにある「Sign Up Today!」をクリックします。 WS000027.jpg
登録画面が出てきます。 Email 連絡がとれるアドレスを書く Password 勝手に決めて Confirm Passwordをもう一回入力 I agree to the terms and conditions..にチェックを入れる。 画像の文字を入力する。 僕がミスしたのは次のiPod touchのシリアルナンバーを入れるところです。 これは絶対入れろという指定はないのですが、シリアルナンバーも入れてアカウントを作ったら うまく行きました。(アカウント作りに失敗したら、新しいEmailアドレスを用意しないといけない。) 名前は絶対に入力しないといけないと言うことはありません。好きにしてください。 「Register」ボタンを押すと、指定したメールアドレスにメールが送られてきます。 そのメールの中にURLが書いてありますから、そこをクリックする。 ログイン画面が出てくる。ログインするとアカウント登録完了となります。 iPod touchでのログインの仕方 Customizeを起動させます。 IMG_0037.jpg
EmailとPassword、Confirmを入力して、右上の「Create」をタップする。 ログイン完了です。毎回アカウント情報を入力しなくてもいいです。 6月のWWDCの後、iPod touchのバージョンが上がったり、AppStoreが発表されるかもしれません。 そこで今までのことを振り返るため、Apple公式アプリのレビューをしばらくやっていきたいと思います。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
私の場合はアプリからいきなりアカウントをcreateで上手くいきました。
2008/06/05(木) 21:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/111-0f511143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。