iPhone世界地図を見て思ったこと

iPhone世界地図を見て思ったこと

ここでは、「iPhone世界地図を見て思ったこと」 に関する記事を紹介しています。






まずはこちらの地図をご覧ください。

iphone-world-3.png
この地図はiPhone世界地図と言って、iPhoneが発売された国が分かります。 まず分かるのは北米、南米はほとんどの国で発売されていること。 ヨーロッパも代表的な国(イギリスとか)は発売されている。 あまり発売されていないのはアジアとアフリカだけ。 しかしiPhoneの日本上陸もあと少しで実現かも? もう少し待ちましょう。 追記 この地図はiPhoneが発売された国だけではなく、発売予定地域も記されているそうです。 あとこの地図は少し古いもので香港・マカオ・スペインも発売が決まっているそうです。 ご指摘いただいた方ありがとうございました。





コメント
この記事へのコメント
どうもお世話になります。

早速ですが、正確にはその地図は「既にiPhoneが発売されている地域+発売予定地域」です。したがって、南米や欧州の一部地域、豪州では発売されていません。

あとその地図少し古いですね。香港・マカオ・スペインは既に発売が決まっています。
2008/06/03(火) 19:52 | URL | fuji ryuichiro #-[ 編集]
そうなんですか。
あとで追記しておきます。
ご指摘ありがとうございました。
2008/06/03(火) 20:28 | URL | マックいいね #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://macbto.blog62.fc2.com/tb.php/107-50f97cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
