iPod touch・iPhoneのニュースやJailbreakの方法、アプリ、周辺機器の紹介です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





今まで、11ヶ月近くこのブログを利用していましたが、今日Bloggerに移行しました。
エントリーはiPod touchの一部とPower Book 150のみをインポートしました。

新ブログ URL http://iphoneipodtouchnews.blogspot.com/

相互リンク等のリンクの変更は気づいたときにお願いします。
現在、新ブログに相互リンクの追加を行っています。

ベージを開くと、すぐに移転先に移動します。
スポンサーサイト





最近、ほとんどブログを更新していません。

それはブログ移転計画を進行させているからです。

どこに移転するのかそれは・・・

Bloggerです。

最近、Bloggerに興味を持って、移行させようかと思いました。

しかし、このブログは始めて11ヶ月経ちます。今まで200以上の記事を書いてきました。
なので、簡単に移行することができないのです。

簡単に移行できないのはFC2ブログのシステムが原因でもあります。

FC2ブログは他のブログサービスからの来た人は受け入れます(インポート)。しかし、出る人(エクスポート)には厳しいです。

BloggerにブログをインポートするときはXMLファイルでないといけません。しかし、FC2ブログをエクスポートするときはTXTファイルで出力されます。

だから、Bloggerに今のブログをインポートすることができません。

WS000000_convert_20090109182901.jpg

移転先サイト画像 クリックで拡大

インポートの方法を知っている方教えてください。コメントで受け付けております。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。